I DON'T LIKE MYSELF



BLACK PEARL

BLACK PEARLスタジオリハーサル。2月5日キングコブラでの本番セットリストを通す。次のライブは個人的にもバンド的にも大きな意味がある。やるだけ。


打ち上げ

MOJOの後みんなで飲みに行った。その後我が家でさらに飲み会。キャラメルのkunoさんとも久しぶりの再会。元気そうで嬉しかった。後半の記憶なし…。


シンジ(THE SCENE)・MILKさん・kunoさん(キャラメル)・僕・dice(BLACK PEARL)

京都MOJO

ロックンロールを聴きに行った。パンクロックを楽しみに行った。ライブハウスとはそういうもの。それ以上でも以下でもない。ただそれだけ。

♪其れが夢でも縦冷幻でも知った事では無い進むのだ。お前に恨みは無い、相手はお前では無い。だから幻の右でお前を倒す。(幻)THE ZIPPERZ♪

BLACK PEARL



BLACK PEARL一周年。メンバー、支えてくれたみんなありがとうございます。これからもヨロシク。

THE SCENE

THE SCENEスタジオリハーサル。新曲が思うように進まない。

♪あわてんなよ雨が上がったからっていきなり晴れるわけはないさ。俺はまだやっと今始まったばかりだろ。早くはない遅くはない始めたら始まりさ。何度でも何度目でも始めたら始まりさ。

ほら通報されるくらいにぶっとばすぜ。ほら通報されるくらいにぶっとばすぜ。(通報されるくらいに)SION♪

Gibson

BLACK PEARL:メインベース
腐れ縁友達、LotionのBonny君にレンタル中。


Aria Pro II

THE SCENE:メインベース
SUPPORTED:Aria Pro II


WORST NIGHT

WORST NIGHT 第四弾
~鴉は自由に飛んで行く京都編~

2006年2月4日(土)
京都MUSE HALL

・THE SCENE
・★AMAGIN★
・STANCE PUNKS
・FUNGUS
・JACK IN THE BOX
・BE GREAT
・ガンジンルー
・GUSUS

OPEN 17:00/START 17:30
前売り:3000円 当日:3500円


THE SCENE

スタジオリハーサル。STAFFもっちゃん、DUMMY HEAD RECORDS社長・FUNGUSの柴垣さんも参加。しかしギターの友作先輩が風邪で欠席。新曲を何曲か聴いてもらってミーティング。次のアルバムやイベントの話をした。

♪少々インチキでかまわないから、誰か最後まで信じさせてくれ。少々インチキでかまわないから、誰か最後まで信じさせてくれ。信じさせてくれ。信じさせてくれ(少々インチキでかまわないから)SION♪

生きさしてもらうぜ

最後に会ったんはいつやったかなぁ。たまたま近所のスーパーで会ったり、たまたまどっかのライブハウスで会ったりすることはもうないねんなぁ。遺影の中のお前の顔は、昔一緒にゲーセンでバイトしてた時の顔に見えた。落とし物の金集めては、毎晩のように飲みに行ってたよなぁ。お前の分までじゃないけど、俺もっともっと生きさしてもらうわ。

♪どうせいつかは死ぬとんびでも鷹でも、だから人を掻き分け行くとこじゃないだろ。うまい酒飲んでいい女にキスして、叩かれてもまたまた手をのばすさ。

………

せっかくよ生まれてきたからよ、せっかくよ生んでもらったからよ。生きさしてもらうぜ、生きさしてもらうぜ、もっともっと生きさしてもらうぜ(せっかく生まれてきたからよ)SION♪

