I DON'T LIKE MYSELF



R&R CIRCUS TOUR06 in KYOTO MUSE

昨日R&R CIRCUSへ遊びに行きました。さすがのステージ。仲間もいっぱいでまたまたうまい酒飲みました。

★ライブ後飲みに行ったメンバー★


TAKANORI(スナフキン)・TAKESHI君・dice(BLACK PEARL)・さーちんさん・cheche(キャラメル)・MILKさん・YUMIさん・もっちゃん(THE SCENE STAFF)・やっくん(BLACK PEARL)・ASAGIちゃん・HIROKOちゃん


This is CLUB CLASH in KYOTO



京都CLUB METROへ行きました。前回THE SCENEでSA・PEALOUTと共演させてもらったイベント、CLUB CLASH in KYOTOです。PEALOUT時代からお世話になっているTAKAHASHIさんやDJのMANKICHI君、3A CAFEのおもちゃん・カツ君らと久しぶりに飲めていい夜でした。RADIO CAROLINEも格好良かった。


カツ君(3A CAFE)おもちゃん(3A CAFE)TAKAHASHIさん(REVERSLOW・HARISS)MANKICHI君(Rockn' Roll Riders)僕

ハッピーバースデー

今日はMILKさんの誕生日。おめでとう。BLACK PEARLのスタジオの後、別の用事で京都に来たdiceと、MILKさんと、checheさんと僕の四人で少し飲みました。楽しかった。


僕・MILKさん・dice (BLACK PEARL)

バレンタインデー

そう言えば昨日はバレンタインデーでしたね。ライブ会場なんかでチョコくれた皆さん、ありがとうございました。来年のバレンタインも、僕ら、ヨロシクです。


相棒からプレゼントしてもらったハンチング。

京都クラブメトロ

20060215214800
THE SCENEのスタジオ後スタッフのもっちゃんと久しぶりにメトロへ遊びに行きました。PUNCHLINE presents LUV&MANI。前にTHE SCENEでゲスト出演した事のある京都のロックパーティーです。今回のゲストは吉本興業のアジアンでした。久しぶりの友達やDJのSHIM君、NACKYさんに会えて嬉しかったし楽しかった。また遊びに行きたいです。

プレゼント

20060215214503
今やすっかり大切な飲み友達の一人、MILKさんから頂きました。いつもありがとう。

BLACK PEARL in アメ村PIPE69

20060212211501
出演バンド、BLACK PEARL、サンキュー、THE RIOTS、PONI-CAMP。PONI-CAMPレコ発ツアーのサポート。ギターは元ロリータ18号のエナゾウさんでした。来てくれた皆さんありがとうございます。Voのdiceが楽しそうだったから、朝まで一緒に飲みたかったけど、我慢して京都まで帰りました。

BLACK PEARL in アメ村KING COBRA

出演バンド、ラディカルズ・BLACK PEARL・FUNGUS・FUZZ・SOBUT。馴れ合いじゃない空気。気持ちを切り替える必要はない。自分の弱さを思い知った。


THE SCENE in KYOTO MUSE

ワーストナイト。全曲ファーストアルバムから。あの頃の出演バンドとあの頃からの曲。ずっと変わらないものが俺たちにもあるんだ。確かめたかった。ただそれだけ。

懐かしさはなかった。


