I DON'T LIKE MYSELF



新宿ACB


THE SCENE久しぶりのライブ新宿ACB。共演はFUNGUS・THE VOICE・TRANS FIX・SPIRIT'77・The Revenge on Bitch。顔馴染みのメンツ、今も変わらずステージに立ってる姿を見て感じるものがありました。負けてられへん!そんな気持ちで本番へ。楽しくやれました。集まってくれたみんなに感謝します。今回は久しぶりに打ち上げにも参加しました。一緒に呑んだみんなもありがとう!ウマイ酒呑めました。


ツアー

THE SCENE久しぶりのツアーです。FUNGUSと3箇所の短いツアーだけど、すごい楽しみ。今日スタジオでその全会場のセットリストが決まりました。もちろん全て違うメニューです。東京、大阪、鳥取で会えるの楽しみにしてます!

酔っ払い

KING COBRAのNO MONEY NITEでDJしました。出演バンドはPUNKLAMP、TRASH、BCG ROCKERSなど。酔っ払いました、荷物全部置いて帰るぐらいに。TRASHも最前まで行っちゃたし。いろんな人と話せて楽しい夜でした。


リンダマン(TRASH)


YUKI(ROOKIES)


TOMMY.(PUNKLAMP)・dice(BLACK PEARL)


AKI(ROOKIES)


スタジオ

THE SCENEのスタジオでした。今日は4時間。疲れたけど成果はあったと思います。終わってからスタッフもっちゃんが家に遊びに来ました。いろんな話をしました。調子に乗って服あげちゃいました。楽しかったからOKです!

KILL YOUR ROCK STARS

京都MOJOへ。gangsters、マッスルドッキング、SMASH RAIDを観に行きました。ギャングはギャングらしい、マッスルはマッスルらしい良いライブでした。最後に出てきた復活したSMASH RAIDは鳥肌もんでした。


僕・AKI-HERO(SMASH RAID)・シンジ(THE SCENE)

THE SCENE

今日はTHE SCENEのスタジオ。次の新宿・大阪のライブのセットリストと新曲を一通りやる。次のライブは全会場全く違うセットリストでやります。お楽しみに。スタジオ後、スタッフのもっちゃんを含め久しぶりに5人で飲みに行きました。旨い酒でした。

♪僕たちは時代の片隅で息を殺し時を待っている。誰かがほらまたその身傷つけて痛みを知り自分を取り戻してる。(僕らの感受性を奪わないで)THE SCENE♪

DJ

キングコブラのNO MONEY DJ NITEでDJしました。緊張して順番までにビール何杯飲んだかわかりません。好きな曲流して、みんなでうまい酒飲んで最高に楽しい夜でした!


TOMMY.(PUNKLAMP)


和優(ROOKIES)


dice.(BLACK PEARL)

NO MONEY NITE!!

明日アメ村のキングコブラでDJします。共演はMICKY(カステーラ) / キーコ(新宿コルト) / dice.(BLACK PEARL) / OMURA / HiSAE / MO''ROCKA'' (THE RIOTS)/ TOMMY.(PUNKLAMP) / 和優(ROOKIES) / NOZAKI(THE SCENE・BLACK PEARL)僕の場合なんちゃってDJですけど。みんなよかったら遊びにきてください!

