I DON'T LIKE MYSELF



明日があるから。

明日はジャンキラ。
だから頑張ってこれた。
まだまだやれる、そんな日にしたいし、してほしい。トップのブラックパールからラストのザ・シーンまでヨロシクです!


THE SCENE スタジオ

ザ・シーンのスタジオがありました。最近やってない曲ばかり思いつくままやりました。楽しかった。

BPスタジオ

20070422212545
ブラックパールのスタジオがありました。28日ジャンキラの初日トップで出演します。今回は大阪スカパンク、ゲルググのドラマーTETSUYA君とのリズム隊です。リンダマンとはトラッシュで対バン。また違ったブラックパールよろしくです。

ジャンキラ

ザ・シーンのジャンルキラーナイトがレコ発、10周年という事で二日間あります。今回もたくさんのバンドが集まってくれます。初日トップのブラックパールからラストのザ・シーンまでヨロシクです。ウマイ酒飲みましょう。

『GENRE KILLER NIGHT SPECIAL』
~10th ANNIVERSARY PARTY 2DAYS~

■4月28(土) 京都MUSE
OPEN:17:00 / START:17:30
前売り\2500 / 当日\3000

・THE SCENE
・gangsters
・SOUL JACK76
・ZINGI
・みなしご
・TRASH
・BE GREAT
・BLACK PEARL
・DJ:KI-BECKHAM(RADIO SHAKE)

■4月29(日) 京都MUSE
OPEN:17:00 / START:18:00
前売り\2500 / 当日\3000

・THE SCENE
・FUNGUS
・STANCE PUNKS
・ガンジンルー
・GUSUS
・DJ:KI-BECKHAM(RADIO SHAKE)
   dice(BLACK PEARL)

※各当日入場先着限定50名様にイベント特製タオルをプレゼント!2日とも色が違います!

笑えれば。

久しぶりに書きます。気がつけばもう4月の後半、今月はブラックパールがリンダマンとふぁんきーさんのパーティーで、ザ・シーンが滋賀、渋谷、岡山でライブしました。来てくれた皆さんありがとう。一緒に飲んだ皆さんありがとう。
限られた時間のその一瞬、楽しくやれました。

誰もが みないつも 満たされない思いを 胸の奥に抱いたまま 歩き続けてゆく。
とにかく笑えれば 最後に笑えれば 答えのない毎日に ハハハと笑えれば。ウルフルズ

