I DON'T LIKE MYSELF



今夜のお客さん

みんなでワイワイやりました。楽しかった。ありがとう。


やっちゃん(轆轤首)・Guri(Lotion)・ゆかりん・dice(BLACK PEARL)


THE SCENE スタジオ

ザ・シーンのスタジオ。前回の2曲を中心にやった。少しづつ形になっていく。終わってからは東、真二とミィーティング。ジャンキラの出演バンドが決定しました。今回のメンツも楽しみ。先着プレゼントもありますよ。ヨロシク!

GARAGE TAVERN vol.21

京都ミューズへ。THE PRIVATES、IGUWANNAS、ザ・サイクロンズ、THE SiX BULLETSのライブを観た。残念ながらJOHN CASTRO OILは観れなかった。
MCムッケンテイラーにお酒おごってもらって記念撮影。ありがとう、楽しかった。



昼間っから酔っ払って。

20070926195318
毎朝渡る橋の下でビール。ここに座っていろいろ考えるのが好き。

魂 OVER THE GENERATION


今年も出演できるのが嬉しいです。

THE SCENE スタジオ

久しぶりにザ・シーンのスタジオがあった。初めての曲を2曲合わせた。
今年はもう一回ジャンキラやりますよ。

穴空キ イズ バーニング

穴空キのスタジオ。 今日もよく飲んだ。
ライブが決まりました。

轆轤首&DRUGGERS企画
6969PRD番外編Vol.2
at木屋町EAST
OPEN17:30/START18:00
TICKET:\1000(1D\500)
【BAND】
TheDRUGGERS/穴空キ
BADWHERE/AKANAMAN
THE IMPACTS/轆轤首
【DJ】CHAINSAW

海賊達の道標

9月15日キングコブラ。いいイベントでした。出演バンドもお客さんも最高でした。ありがとう!

俺は俺になる途中。

明日はブラックパールのライブ。楽しみでしかたがない。

GROOVIN' TRIPPERS '07 in nagoya

THE SCENE名古屋UPSETでライブ。TRACY復活。共演はTRACY・SHACHI・ガンジンルー・TRANS FIX・ライパチ。遊びに来てくれた皆さんありがとう。

