I DON'T LIKE MYSELF



10/28 PIPE69


BLACK PEARLとFUZZのMIUCO


10/21 木屋町EAST


穴空キ

10/19 アメ村KING COBRA


BLACK PEARL


キンコブ店長和優と。

10/14 新宿Mable


THE SCENE


10/13 京都METRO


DJマンキチ君と。


SHIM(PunchLine)とスタッフもっちゃん。

好きな時に跳べ。

10月のライブが終了しました。まずはザ・シーン、13日のロンドンナイト、14日のジップロック、来てくれたみなさんありがとうございました。本番前にベースが折れたりストラップが切れたりトラブったけど楽しくやれました。ジップロックはほんと楽しかった。ジッパーズ最高。

19日大阪キングコブラでブラックパール。来てくれたみなさんありがとうございました。すごく久しぶりのような気がした。やっぱりブラックパールはキングコブラが似合う。スタッフのみなさんいつもありがとう。

21日、京都木屋町イーストで穴空キ。アナーキーのカバーユニットで歌いました。本番の記憶はありません。あのステージにオッサンが5人、暑苦しかったでしょうね。それが最大のメッセージです。アンコールは団地のオバサン、覚えてないけど。

28日、大阪PIPE69でブラックパール。来てくれたみなさんありがとう。次もヨロシクです。

I WANNA BE ME

今週はお楽しみがいっぱい。やりたい事、やるべき事、やらねばならない事がいっぱい。
いろいろ考えながら一杯。
BGMはギャングスターズのGO-GO!!BEFORE & AFTER。

COVER UP! CALL UP MEMORIES OF ONE'S YOUNGER DAYS.BACK TO THE 80's


今、ブラックパールで一緒にリズム隊してる、てっちゃんのバンド、ゲルググの先週発売になったカバーアルバム。やっぱカッコいい。

頭の中がかゆいんだ。

20071005202858
午前6時、いつも橋の下でビール。

夕方からはザ・シーンのスタジオ。いつもの悪い癖でテンション下がりっぱなし、悪い方向へ悪い方向へ考えてしまう。

終わってから三人で飲んだ熱燗がやたらしみた夜でした。

夏が終わるのを、季節が変わるのを待ってた。
10月のライブ告知です。

10月12日 THE SCENE
京都CLUB METRO「LONDON NIGHT 京都」

10月13日 THE SCENE
新宿Mable「ZIP ROCK」

10月19日 BLACK PEARL
大阪KINGCOBRA「ROCK DAY MO NIGHT!!!」

10月21日 穴空キ
木屋町EAST「6969PRD番外編Vol.2」

10月28日 BLACK PEARL
大阪PIPE69「Rockin'sandwich Fes」

