I DON'T LIKE MYSELF



スタジオリハ。

20090331001441
スタジオリハのあとに一杯。


昨日は、ビートソウルのライブで呑んだ。


鳥肌がたったから会わずに帰った。


今日、久しぶりの友達からメールが。

テンションあがる。

ありがとう。

返事は明日返します。


熱燗とベビーチーズ。

今日の予定は全部キャンセル。


熱燗とベビーチーズ。

そんなロックが好き。



ヤスユキBLOGが始まったね。

ヨロシク。

あと少しだけ。

20090327233028
あと少しだけ、桜、待ってて。

もうちょっとだけ熱燗であったまりたい。


酔ってます。

どんだけ。

20090326232305
どんだけ色褪せても、

ヨレヨレになっても、

やっぱり捨てれない。

Tシャツ。



あと一杯呑も。

久しぶりに。

20090326230510
久しぶりに何の約束もない日は

ずっとしたかった部屋の掃除。

ラックに詰め込んでたTシャツ

二百枚。

ローション。

20090326001439
ローションのリョウさん、グリさんと一杯。


できたての音源をいただいた。


俺、コーラスで参加してます。


ヨロシク!

スタジオリハ。

20090324233433
スタジオリハのあとに一杯。

ドラムは寛さん。



いつか見たのは幻じゃない
オイラはけして無想家じゃない
だってほら幸せはその角を
今、右へ曲がってそこまで来ているのさ。



5月4日、一年ぶりの京都ミューズは、ギャングスターズ寛さんとのザ・シーンです。

ファンダンゴ。

20090322231424
ファンダンゴで一杯。



俺、やっぱりパンクロック好きだ。

たぶん中途半端な気持ちじゃない。

ホントにそう思った。




まだまだガキんちょ。

イースト。

20090322011538
イーストで一杯。



カツカレーが食べたい。

ソシオ。

20090321124602
ZINGI&HUNGER

ゲンドウミサイルのライブで一杯。


楽しい夜でした。

