I DON'T LIKE MYSELF



ユラロック。

関わった全ての皆さんありがとう。

あれが、俺のロックフェスです。


ここからが。

ホントのはじまり。




19日、名古屋タイニー7。

遊びに来てくれた皆さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。



20日、キングコブラ。

ダウンタウンヒーローズ。

一緒に騒いだみんな、ありがとう。

ミーティング。

20090716093405
ミーティングで一杯。


ただ呑んだだけですけど。




少々強引でも、前へ。

タイ料理。

20090712133931
タイ料理屋さんで一杯。


綾部のテルさんと。


由良ロック、よろしくお願いします。

今日は最高の気分だ。

20090708004840
クロマニヨンズのライブ。


今日は最高。


今日は最高の気分だ。

大丈夫さ、くよくよするなよ。

20090706234035
キングコブラ。

バイオレンスランド。

集まってくれた皆さん、ありがとう。




一瞬は永遠なんだぜ。

ゲルググ。

20090704204616
テっちゃん、ミミちゃん、ヤッ君と一杯。


タカノリ待てず撃沈。



ゲルググのCDいただきました。


いつもありがとう。



イイ夜でした。

パンチライン。

20090703003227
パンチラインのTシャツ。


いただきました。



いつもありがとうございます。

べたぁ。

20090702094854
京都で一番ウマイお好み焼き屋さん、『べたぁ』で一杯。


もっちゃん、32歳になりました。

オソロシイ。


PUNCH LINEのシン君、RADIO SHAKEのキベちゃんにも会えて、イイ夜でした。


ありがとう。

