I DON'T LIKE MYSELF



かき集めた純情と男らしさ。

20090930231904
27日、ZINGI&THE HUNGERのスタジオリハーサル。10月4日、アメ村ソシオのライブでもベース弾きます。ヨロシク。



29日、東とミーティング。今の気持ち全部話した。そのあと真二も交えて三人、久しぶりに並んで飲んだ。やっぱりイイもんだ。


もう10月。楽しんで行こ。


一番好きな場所。

23日、endroll企画のキングコブラへ。今のFUZZ,今のendrollが見れて良かった。一緒に飲んだみんな、ありがとう。久しぶりに見た顔も嬉しかった。

始まりはここから。




25日、D.R.P.企画の難波ロックライダーへ。会えた皆さんありがとう。ウマイ酒飲めました。


一番好きな場所がここだから、しょうがない。


ありがとう。

I LIVE THE PUNK ROCK。

20日、京都磔磔に来てくれた皆さん、ありがとう。
ZIGZAG,THE MONSTERSという大先輩とのスリーマン。
いい経験ができました。
ありがとうございました。


21日、難波ベアーズ。
この日も大先輩の仁義さん率いる、ZINGI&THE HUNGERのメンバーとしてステージに上がりました。共演者の皆さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、いろいろ話しかけてくれた皆さん、ありがとうございました。おかげで楽しくやれました。あれが、THE SCENEベースです。これからもヨロシクお願いします。



22日、京都MOJOへ。
再活動以来ずっとドラムを叩いてくれてる涼ちゃんのバンド、BEAT☆SOULをスタッフもっちゃんと見に行った。いいライブでした。
これからもヨロシク。



今日はこれからアメ村キングコブラへ、こちらもずっとサポートメンバーとして一緒にやってくれてるヤッ君がギターを弾いてるバンド、エンドロールのライブを見に行きます。



今日も会える皆さん、乾杯しましょう。

レコーディング。

20090918215130
このメンバーで初めてのレコーディングでした。

スタジオもエンジニアさんも初めてで、ベースもアンプも録音方向も初めてでした。


イイ経験になりました。




夢を追ってるアンタが好きさ
自由に生きてるアンタの勝ちさ。

ZINGI&THE HUNGER。

20090916002008
神風さんの代役でステージに上がることになりました。


楽しんでイキます。



9月21日(月・祝)
難波BEARS

<パンク塾GoWest!!>

LOUDS(from.東京)
RUDE BOYS
INDEX

ZINGI&THE HUNGER
仁義(ex.ストリッパー)
ユタカ(ex.RUDEBOYS)
神風(ex.マスターベーション)
タカミ(ex.コンチネンタルキッズ&SS)



明日はレコーディングです。

好きなことで疲れ、好きなことで泣いたらどうだい。

20090915001150
充実した週末でした。

バンドマン冥利。



新しい週の始まり、今日もスタジオでした。



今週はレコーディングに久しぶりのタクタクでライブ。


楽しんでイキます。

大人だから夢を見る。

昨日、今日と個人練習スタジオへ行ってきた。


久しぶりにデカイ音鳴らした。


いい気分だ。


明日はソシオで乾杯しよ。

秋。

20090901225004
夕日が眩しかった。



眩しいのは朝日だろ。





ロックバンドは転がるんだろ。

