I DON'T LIKE MYSELF



そうさ、俺はこの日を待ちわびて いた。


明日はブラックパール復活記念ワンマンライブ。



皆さんヨロシク。



アメ村キングコブラで一緒に呑みましょう。


今にみてろよ。




ライブハウスで踊りたいなぁ。


拳上げたり、一緒に唄ったりして。



一番大切なもの俺らは知ってる。

今日も。


ビールがウマイ。


グリ先輩。

夜は夜で。




ビールがウマイ。


BGMはクリーミーゲルバンド。

今日も暑い。







昼間から生ビールがウマイ。

もうそれに、手をつけるときだ。


曲を書いてみたくなった。


行き先はわからないけど。

カミナリを鳴らしに行こうぜ。


ZINGI&THE HUNGER第二弾デモ音源のレコーディング中。


一発録り。


大先輩はやっぱりスゴイわ。

モリオ特製食べるラー油。





頂きました。

ありがとうございます。



何杯でもいける。



呑みすぎた。

黒いベース。


数年ぶりに帰ってきた。


このベースで作った曲もあるんだって。



なんか嬉しかった。

ナリタイモンニ、ナッテミロ。


ホルモン焼きでオトンと呑んだ。

親父。



俺の生き方は間違ってなかった。

