I DON'T LIKE MYSELF

スポンサーサイト


博多キースフラッグ

ザ・シーンのライブ。博多キースフラッグでDEAD ROCK DAY VOL10。九州に行ったら会いに来てくれる人や、朝まで一緒に呑めるバンド仲間がいることを本当に嬉しく思いました。もちろん遠くから来てくれた人もありがとうございました。

♪ロマンチックそんな君が好きだからかき集めた純情と男らしさ、一人じゃないと君が教えてくれたから僕は今も歌ってるんだろ(ロマンチック)THE SCENE♪

Comment

ヨッキャン says... "5日は"
約1年3か月ぶりの博多ライブ★新曲のオンパレードでしたネ!!新しいTHE SCENEを見れた事嬉しかったです★★打ち上げ中『トイレ~‥』って私に告げて席を立った後、姿を消しましたね(笑)また春??今度は最後まで付き合わさせて頂きますので、じゅんさんも心の準備をして来てくださいね!!次こそは資さん‥みんなで行きましょう♪お疲れ様デシタ~(・ω・)ノ
2006.11.08 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

