I DON'T LIKE MYSELF

スポンサーサイト


ワスレナウタ

来年2月に発売されるザ・シーン3枚目のアルバム、ワスレナウタからタイトル曲のワスレナウタと飛べない鳥が今夜キャラメル会議のラジオ番組FMあいあい、Let's Enjoy Rockin'!!で流れました。初電波でした。来週の土曜も流してもらえるので聴いみてください。ヨロシク。

Comment

NORI says... "はじめまして☆"
1ヶ月程前にTHE SCENEさんの曲を初めて聞いて凄くハマりました!!ピィーンッと来ました☆それから詳しく知りたくなってやっとの思いでサイトを見つけることが出来ました。これから毎日見させてもらいます!!これからもガンバってください!!よかったらサイト見ていただければ幸せです☆
2006.12.03 03:14 | URL | #m7azdjHE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

