I DON'T LIKE MYSELF

スポンサーサイト


修羅

道行く人の群れはいつも俺の心を締め付ける
生きていたいのか?
それとも死ぬのが怖いのか?
過ぎ去りし過去を抱きしめて
カカトを擦り減らしても流されて生きているなら
足音も出ない

ただ生きてくだけなら、それでも俺は待つだろう
鼻で笑っているのか?
もしかして迷っているのか?
見て見ぬふりで生きてきた老人が一人
今夜 背中の荷物を夢の島に捨てに行くと言う

俺は修羅!無限の顔を持つ
そして無気力なお前に感情を与えてやろう
この群れから抜け出す勇気があるなら
もう何も恐れるな!
この俺の腕に 今だ、つかまれ!

THE SCENE/修羅

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

