I DON'T LIKE MYSELF



一瞬が永遠なんだぜ。

25日ジャンキラ、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。
ユウサク先輩がいない不安や気負いは正直あったけど、だからよけい燃えたし、サポートギターのヤスユキとはブラックパールでずっと一緒にやってるので楽しかったです。

アンコールの前に、東が言った、みんなで歌おうって。これが今のザ・シーンです。

打ち上げのあとコンビニの前でヤスユキと二人で飲んだ発泡酒の味は忘れない。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

