I DON'T LIKE MYSELF



実家

久しぶりに顔を見れたし見せれた。近いけど遠いです。今日は相棒と一緒だったから笑顔も見れてよかった。

♪なりたいもんになりたくてさんざん心配かけたけど、やっぱなりてぇから笑ってサヨナラ言えたんだ。たぶんオイラ馬鹿なんだろう、世間知らずもいいとこだろう。誰かに言われたから、やっぱそこはいい所なんだろう。

カッコつけて飛び出したのは隣町、思い出はほんの目と鼻の先。それでも何故か自由な気がしたのは、酔っ払ってるせいだけじゃない!

ガキの頃書いた作文読み返してるような人生。夕焼けに手を引かれて遊び疲れて帰る少年(世間知らず)THE SCENE♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

