I DON'T LIKE MYSELF



ソシオあめりか村。

20091108235557
ZINGI&THE HUNGER,ソシオでライブでした。

が、仁義さん、本番直前に帰っちゃった。


三人でステージに上がって、ユタカさん、タカミさん見てたら何か悔しくなってきた。

あの場所にいた沢山の人に今のZINGI&THE HUNGERを観てもらいたかったなぁーって。


まぁーこれで終わったわけじゃないし、とりあえず年内のライブは全部ベースで参加させてもらうので、また、ヨロシクお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

