I DON'T LIKE MYSELF

スポンサーサイト


アメ村KING COBRA


THE SCENEのライブ、アメ村KING COBRA。共演はFUNGUS・gangsters・秋茜-AKIAKANE-・FNA。本番前はいつも緊張するけど今回は特に緊張しました。いくつか自分に課題を決めてステージへ上がったけど最初の音を鳴らした瞬間全部忘れました。でもフロアにいる仲間の笑顔や声が確実に僕の背中を一歩前へ押してくれました。音もリズムも全部気持ち良かった。ありがとう!本番が終わってからは呑みっぱなし、そのまま打ち上げにも参加。楽しくて久しぶりにでました、帰りたくない病。スタッフもっちゃんに連れ戻どされてからの記憶はありません。


シンジ(THE SCENE)・dice(BLACK PEARL)・YASUYUKI(BLACK PEARL)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

