I DON'T LIKE MYSELF

スポンサーサイト


Radio Shake vs Raise A Fist

TRASHを観に京都メトロへ。クラブイベントでのTRASHもカッコ良かった。久しぶりの友達やDJの友達に会ってウマイ酒呑めました。


僕・KOUICHI(TRASH)・もっちゃん(THE SCENEスタッフ)


僕・YUKI君(F.N.A&ROOKIES)


NOBU(DJ)・僕・サユリ69・YASUYUKI(BLACK PEARL)・MIZUKI(DJ)


YASUYUKI(BLACK PEARL)・タクちゃん・僕・シンジ(THE SCENE)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

