I DON'T LIKE MYSELF



陽のあたる場所

明日京都木屋町EASTでBLACK PEARLライブ。

「6969PUNKROCKDISCO」
BLACK PEARL・BAD WHERE・THE DOLLARS・LOTION・SANHOSE・轆轤首
DJ:MIZUKI・HIRO138
OPEN 17:30 / ADV \1000

何をそんなに悩んでる?知識人ぶら下げて
いつまでもそんな顔してる、
ここはお前の来るとこじゃないぜ!
やりたい事があるのなら、テメエの胸に聞いてみな
死んでも譲れないものなんて、
そんなに多くはない筈だから

生きてくだけなら、なんとかなるさ
だけど俺が欲しい物は、溢れるほどの情熱さ

耳を澄ませば聞こえてくる、あいつらのイカレタ音
うまくは言えないけれど、ここが熱く痛くなってくる
急いでかけ出して、そのドアを開けたら
奴らが叫んでた、
そう、いつもの合図で 1・2・3・4!

生きてくだけなら、死んでもできるぜ
けど、俺達が欲しいのは、
陽のあたる・・・その場所さ!

シケた奴等に用は無い!早く荷物をまとめて帰りな!
冷めた野郎はお家に帰って、
暖かいベットにもぐりな!

一人じゃまともに歩けない、臆病者の友達に
伝えておきたい事がある、
もう二度と会う事は無いけれど

幸せは幸せで確かにあると思うけど
信じればそれだけで、
もっと強くなれると思ってた・・・

そんなお前が手にする温もりは、きっと暖かいのだろう
夢は夢で違う何かをきっと、見つけ育むのだろう

THE SCENE(陽のあたる場所)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

